薬,美容

2010年12月30日

婦人病 性病の危険性,クラジミア感染症

彼が初めて痛風発作で足を引きずって歩いてるの。痛いのは分かる。尿酸値も高いというのは知っていたけど、

尿酸値10

ですって!!ほんまにも〜!!
痛み止めが出されてやっと痛みが引いてきたみたいだけど、「尿酸値が8くらいになった」とか言って喜んでた。おいおい、、、、痛みは減っても、尿酸値は減らないよぉ。。。。年月をかけて数値がアップしてきているんだら、年月をかけないと下がらないのよ。急激に下げると、その差が発作になるのよ。年月をかけて尿酸値だけでなく、他のも、、、、たとえばコレステロールもね。やっと禁煙はしてもらえたけれど、まだまだ体に悪いことばかりなんだもの。きょうこは心配。
posted by daitto at 06:48 | 生活習慣病って | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
QLOOKアクセス解析
×

