薬,美容

2009年09月14日

認知症

彼ってきっと老後認知症になったら、、、(こんなこと書くと彼がこのブログ読んだ時勝手にボケさすなって怒るだろうな)、、、

絶対ぜ〜〜ったいに訪問看護のナースの足を寝ながら触りまくるだろうな。

認知症って性癖が出てくるみたい。神に仕える神父さんもどうもそうみたいだし、彼もきっと女を求めるだろうな。そしてまわりの者は謝りまくるだろうな。
posted by daitto at 00:00 | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

若返りの方法アンチエイジング

アンチエージングってよく聞きますよね。

「若返り」って思っている人もいるし、若返ってみせる手法でいいのだけれど、勘違いしないでね。

年を重ねるのはいいことで、ただいつまでも若い心意気で、いつまでもすがすがしく精神も肉体も健やかにってことで、「サバを読む」ことではないのよ。

女性の方が積極的にシワだのシミだのをとって見目麗しく保とうということも老年期を健康に保つ一つでもあるから流行ってるね。

わたし、今日の勉強会は泌尿器のドクターを呼んでの講演。泌尿器ってやっぱりなかなか本音を言わないけれど、みんな密かにとっても知りたいことだらけ。尿道にいろんなものを突っ込んで抜けなくなった男の患者さんもいるとか。

その中で最近密かに「男のアンチエージング」を推奨するように働きかけがあるそうなの。キャッチフレーズは「毎日朝立ちをしよう」っていうことらしいの。なるほどなぁ。いつまでも若い気力で、いつまでも健康な精神でって男の人にとったらそういうことなんだね。
posted by daitto at 10:51 | Comment(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
QLOOKアクセス解析
×

